忍者ブログ

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関連する日記

アスガルド 騎士91Lv到達


アスガルドのメインキャラ(騎)がついに91Lvになり昇天。
善悪はもちろん悪一択です(^∇^)

なんだろう。
自分の性格上、少数派の部類に入ることが多いのです。

天上Lvもちょくちょく上げるようにはしているのですが、現在、善悪9/信仰10って感じです。
やはりソロで上げるのはキツイですなぁ・・・。

その他の活動では、なぜか賊でアズモボックスの採集をしています。




いやー。
覚悟してはいたけど、ドロップ率がマゾいですなぁ。

ハデスでヘプタスペンダを作ったときも、確かかなり時間が掛かった気がします。

ヘプタスペンダは必須装備だとは考えていないのですが・・・

地上狩りではAARのステも重要視しているのですが、天上狩りだと敵のDEXが高めなので中途半端なAARだと避けてくれないんですよね。

だから天上ではヘプタスペンダを装備したいなぁと考えています。
ハデス騎士はそんな感じで育てていました。


まぁ・・・
ネトゲ自体、あまりモチベーションが上がらないんですけどね。

惰性でやってても、何やってるんだろ俺・・・的な感情になってしまいますし、リアルでやりたいこと・やらなければいけないことがたくさんあるので・・・。

再び引退・もしくは休止になる日も近いかもしれません。



関連する日記

PR